人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

6軒だより

まんのう公園のイルミネーション素晴らしいですね。

今回もMさんご夫婦とご一緒ささせて頂きました。
彌谷寺にお参り。階段がとても大変でした。このお寺も県外の車が多かったです。
まんのう公園のイルミネーション素晴らしいですね。_e0334127_9181711.gif


初めて満濃池も見ました。大きな綺麗な池ですね。
まんのう公園のイルミネーション素晴らしいですね。_e0334127_92042.gif

昼間のまんのう公園は人も少なかったですが、イルミネーションの点灯する頃は
大変な人になりました。駐車場も一杯。観光バスも来ていました。
まんのう公園のイルミネーション素晴らしいですね。_e0334127_926497.gif

まんのう公園のイルミネーション素晴らしいですね。_e0334127_925217.gif

まんのう公園のイルミネーション素晴らしいですね。_e0334127_9265329.jpg

まんのう公園のイルミネーション素晴らしいですね。_e0334127_9271865.jpg

これは「ワイングラス」で作成されています。いろいろな色に変わっていきました。
まんのう公園のイルミネーション素晴らしいですね。_e0334127_929758.gif

広い園内に本当にきれいなイルミネーションでした。
写真もたくさん撮りましたがが綺麗に撮れていなくて残念でした。
kさんから写真はシャッターを押してゆっくりと指を離すといいと教えて頂きました。
次回から気を付けて写すようにします。
1月3日まで行っているようです。
by aonoaa | 2016-12-16 09:42